2014年6月10日の記事一覧

 

元KARAジヨン

日本で活動再開へ!!

大人びてキレイになった!?

気になるカップは!?

 

WS001857

 

2014年4月に

語学や演技の勉強の為、

KARAを脱退し、ロンドンへ留学した

カン・ジヨン

その彼女が、芸能活動の再開を決めました!!

しかも、今後は日本の芸能事務所に所属し、

今年の秋以降に女優としての活動を

開始するんだそう!?

 

WS001856

 

2014年4月の契約満了後、

所属事務所との契約延長を行わず『KARA』を脱退した

最年少メンバーのジヨン(20)。

イギリスでの新生活を始めたばかりの彼女。

脱退から、たったの2か月余り。

いったいナゼ、活動再開を決意したんでしょうか!?

 

WS001858

 

 

それは、イギリスでの出来事・・・

友人たちとの食事会に、

たまたま仕事でロンドンを訪れていた、

日本の芸能事務所の女性社長が居たのだとか。

ジヨンは、この社長と意気投合!!

ずっと持ち続けていた女優への想いを打ち明けたそう。

 

それが4月末のこと。

ジヨンは家族にこの女社長との一件を報告。

『この芸能事務所でやってみたい』と伝え、

家族も了承したのだとか。

これにより日本での活動再開が本格的に

決定した模様です!!

 

WS001859

 

ジヨンが活動再開するのは、

黒木メイサ、堀北真希、桐谷美玲などが

所属する事務所。

その芸能事務所に確認すると・・・

「社長が彼女とロンドンで会い、

女優活動の相談を受けたのは確かです。

ですが先の仕事については、まだ決まっていません。」

との回答でした。

 

まだ詳しい内容はオフレコなんでしょうね。

日本でもない、韓国でもない

遠い異国の地、ロンドンでの出会いが

生んだジヨンの新たな決意。

遅くとも、年内には日本のファンの前に

女優という姿で帰って来ることになるでしょう!!!

 

これは楽しみにしているファンも多いんじゃないですか?

今や下火になってしまった韓流ブーム

ですが、当時のガールズグループの

先駆けとも言えるべき存在のKARA

根強い人気があると思います。

 

しかも、ジヨンって可愛いですよね!

ちょっと見ない間に更に大人っぽくなって

色気も増しているように思います・・・w

 

WS001860

 

気になるカップはこりゃ「D」ですね。

ネット上でもそういうことになっているようです(^_^;)

 

勉強家の彼女ですから、日本語に磨きをかけて

流暢なセリフ回しとキュートなルックスからの

卓越した演技で、我々を魅了してくれるかも

知れません・・・(*゚▽゚*)

 

 

楽しみに期待して待ちましょう

芸能